グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

バハムート3凸

バハムートlv100まであげちゃいました。最終上限開放を目指します( ´∀`)b

f:id:moriarukidog:20180118163938j:image

今年中に劣化神石が来るらしいので本当は使わない方がいいんだろうけど…😅

属性関係なくバフが乗るのでいいかな!

とか何とか言い訳🙄🙄🙄ターン数は掛かるけどシヴァもいれれば2回は攻撃大幅アップの奥義が打てるはず。

wiki等見てみたら、ステ石としての需要も高いようなのでま、やっちゃうかとなったのでした。ルシフェルエウロペシヴァの最終上限も気になるけど奥義ダメアップは今の弱い私の編成達には恩恵が高いのです。

こうして(私的には)良い石を貰えたことで、金剛晶の必要性がぐっと増してきました。古戦場で頑張る事でしか殆ど貰えないわけだから、みんな頑張るんだろうなぁ~と。予選突破だけでも出来ればいいなぁと。次は闇有利なのでそこめざしてもう少し頑張ってみようかなと思います。

 

劣化神石もたのしみ。

効果も不明だからまたひと騒動あるかもしれないなぁ。金剛を使ってしまったのでまた地道にためまする。

まさか、ガチャのみ排出の石(神石、属性120以上石)を超える仕様にはしないと思いたい。マグナの最終上限もあるらしいので、マグナ武器も捨てずにとっておきつつ、編成を鍛えて行きまする。