グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

アポロンソロ討伐

ふと、(できるんじゃない!?)と思い立ちアポロンソロチャレンジ!

できちゃいました(笑)

f:id:moriarukidog:20171209150111j:image
シスの4アビ、賛否が分かれるところですが、大体の攻撃をかわしてくれるので(無属性はダメだとかも言われてるので、だいたいと書いておきます)運も絡むけど、パーティの実力以上のダメージを出せる~

アポロンが終盤強くなって一発ダメージが3000~4000とかでDAバフもついてしまうから、他のキャラは倒れてしまうんだけどそれを全部かわしてくれて、見事に倒せました。

現状どこでシスの強さを試せるのか難しいところですが(笑)

アポロンはいい練習台になれそうです。これでもまだセレ拳3凸し切れていないので、もっともっと強くなれそうで嬉しい。

 

今発売中のサプチケ誰にするか悩んでいます。今年は調子に乗ってお金を使ってしまったから来年からはもっと絞らないとですよね…

まぁ、収入に見合った所で続けて行こうと思います。