グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

燃え尽きたぁ~

この画像どこから持ってきたものだろうか…いつの間にかある。たぶん「ぐらぶるっ!」のだとは思います。

予想はしていましたが、ちょっとした燃え尽き症候群になっております( ˘ω˘)スヤァ

f:id:moriarukidog:20171116105215j:plain

丁度転職の時期と重なり忙しいのもあるけど、熱心に古戦場走れていません。ごめんなさい団長さん。忙しいのは忙しくて、2つの職を掛け持ちしている状態なので一瞬インしてもすぐ仕事や家事に戻る…みたいな生活が今月いっぱいは続きそうです。

折角この間オールドオベロンが2本落ちたので鰻短剣と併せてせめて皆slv10にしておけばよかったな~間に合わなかった。などなど、後悔をしながら仕事をしております。今日は家での仕事なのでこうして日記を書いているわけですが。転職も若干しっぱい?の様相を呈しておりまして、上司がちょっと頭おかしいんですよね…

 

 

十天衆での次の目標はうーん・・

エッセル加入かな。

しばらくはマグナ周りを続けて全属性3凸にし切らないと、まずい。

ので、つまんないけどマグナを回る生活がメインですね。

プラチナスカイでスキンを取ったらゼノコキュのために土のスキレベを上げて行こうと思います。土はユグ剣あと2本?で3凸完了なので割と楽かな。やっておいて良かった…