グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

2個目の六崩拳

シス解放用の2個目の六崩拳を真にしました。

ここから、地獄の解放用素材集めがはじまります・・・

f:id:moriarukidog:20170829074023j:plain

エッセルのサポアビを当てにして、エッセルを先に進めているのでこちらは真にしたまましばらく寝かせてヒマな時にslvを上げて置く予定。光レスラーで遊びます。

 

そろそろ光を凸ってつよばはにお邪魔したい気がしてきた

(バハダガ―フツルス化したい)

ので、しばらくこのままかなぁ。フツルスにするには栄光の証や覇者の証を結構使うので、解放用素材と被っちゃうんですよね。フツルスは全属性に恩恵があるので(特にエルーン=シスに)順当にいけばこちらが優先ですね。

手のかかりそうな銀天10個をコツコツ集めつつ、ダマカスカスとディメンションを回っていきます。ふ~~~

 

 

 

おまけ

現開催のレジェフェスで火メーテラをお迎えしました!

溜まった単発チケを10個使って、SSR2つ。1つは金ムーンでした_(:3」∠)_

f:id:moriarukidog:20170829074207j:plain

風にもいるんだけど、イラスト的に火メーテラの方が好きなので来てくれて嬉しい。

フェイトエピも凄く良かったです。

火が何だか充実して来ました。この間のイベで合コン仕様のスーテラが火に居るので姉妹の掛け合いできそう☆彡 余裕が出来たらそういう遊びもしてみたいです。

SSRばかり使っているのでSRがほったらかし・・・なので、素材に余裕が出てきたらもっと、SRを育てて色々やってみたいんだよなぁ~

 

そうそう、今回の天井チケでは水ゾいないみたいですね。

今年はぶっ壊れキャラは居ない感じなのでみんなの反応も緩やかな気がします。あとはクリスマス限定キャラに向かって石を貯めるとしましょうか♡