グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

土古戦場おわりましたね

土古戦場おわりましたね😃

有志の方々による検証の結果、2万位も8万位もボーダーが数千万単位で貢献度が↑になってしまったようです。個ラン導入の為なのか、はたまた夏休み(学生)の為なのか、わかりませんが。

インフレが起こっているのは確かじゃないかな、とは思いました。あと、ランク100↑の人口も単純に上がっているのでしょうね。よわばはなどに行ってもとろけるように倒されている様子を見ると、そう感じます~

 

ま、私はマイペースにマグナ狩りを続けるだけです_(:3」∠)_

古戦場はいつもモチベが上がらなくて、3凸出来るだけしか稼ぎません。土はどうもモチベが上がらない属性なので輪をかけてやる気が起きませんでした…(;^ω^)

アイルもジークフリートもハレゼナもいるのに、勿体ないですよね。極まったティターン使いは闇背水など軽く超えていくそう(噂)ですから、ティターンがやってきたら本格的に鍛えたいと思います・・・😅

 

記録のために、順位を載せておきます。
f:id:moriarukidog:20170827161744j:image

ノルマ無し団+アクティブは3人のみ

なので、頑張る必要もなくのんびりやらせて貰っています。一度くらいは頑張る機会があってもいいかもしれませんね(この順位…)

団に新しく人がたくさんやって来たら少し頑張ろうかな。

 

ゼノサジは案の定育ってない火パでは太刀打ちできず、蹄を集めることが出来なさそうなので早々に撤退です。前回ゼノウォフか何かで種をかなり使ってしまって少し懲りています。月末イベを回ってダマカスカスを集めたりする方に使おうと思います。

ダマカスカスはシス解放に使うんですよね~♪

 

スマホが新しくなったので(といっても発売は1年前の格安スマホですが)多少色々やれるようになりました。

で、ピクコラを。

面白いなこれ~
f:id:moriarukidog:20170827161832j:image