グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

闇進捗

スキレベ上げきれました

本当のfinishはslv.15なんですけどね・・
とりあえず、全部10に上げる事に成功しました。
光が先かと思っていたけど、闇が先でした^^;
f:id:moriarukidog:20170818140445j:plain
数値上は攻撃力50000になってます。

闇が今一番鍛えられているのだ。ランク120で50000は弱いから参考にはしないで下さいね。
あとは、3つ無凸のセレ拳を集めてlv.100に上げきれれば1段階終了。

その前にリボンを鍛えてslv.10にして二王弓と入れ替える感じかな。
グラシをどうするかですね…ウーン

ケル銃が1本あるんで、鍛え終わったらこれを入れてみるのもいいかも。
計算機叩いてあれこれ試してみることにします。


フレ石が何だったのか忘れちゃったけど(多分属性100)
とりあえず、奥義500万とかを出せるようになりました。
f:id:moriarukidog:20170818140454j:plain
たそ一人が立ってるのがなんか・・・いやん♪
(すぐ背水が効かなくなるたそ)

上の画像にもありますが、たそのリミアビを導入しました。
攻撃時稀に防ダウン(累積)を付与

ホントに稀だけどw かかると助かります。
有利以外だとデバフホント入らないので。
f:id:moriarukidog:20170818140458j:plain


たそ、かっこいい。
ツイッタでもシス推しの方をフォロし始めちゃいました。
コミュ障なのがほんとツボ
f:id:moriarukidog:20170818140608j:plain


今回の古戦場では、ヘルを倒せるほど土が育ってないのでEXを回って戦貨集めに回ろうと思います。
で、武器は六崩拳、
ハイ!解放目指します!!!( `ー´)ノ

団の今

強い方が無期限休養(半引退)してしまって、最近団チャも静か。私一人で話すのもアレだし、話すことも無いし…で何となくトーンダウン。
ツイッタでは、すげぇ強いのに和気あいあいとしている団もいるようで、ちょっと羨ましい。

ダンチョさんが、8月末で仕事環境が変わるとかで9月以降にまた新団員さんも入って和気あいあいと出来たらいいなぁ。

それまでに、少しでも強くなって頼られる人になりたい。