グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

共闘ダークマター狩りで経験値稼ぎ

スラ爆…ならぬダークマタ狩りで経験値を稼いできました。
半額時期は部屋が乱立するので入りやすいです^^

今後、いくつかEXジョブの実装も決定している事ですし戦士の信念も欲しいなぁ、という事で。

風見鶏、経験値2倍、自身の雫アップもつけていますので、面白いくらい落ちました。合計14~5個。
戦士の信念23
魔導士の信念74
になりました。
f:id:moriarukidog:20170815111511j:plain
適当に3000切るくらいの経験値で殴ってました。
常に3~4位。これでもかなりドロップです。
有利属性&義賊でやるのがいいと感じました。
あ、それから、やりながら
【やっぱりエッセルさん必要かも】とも。
闇義賊で叩いていたからか戦士の信念のドロップがほとんどでした。
ジョブ、あるいは属性によって落ちる信念の種類が偏る気がします。経験則ですが。エッセルさんお迎えしてダークマター叩いてみたいですね。



今所持してるレプリカが
イペタム(2凸)・ケラノウス(3凸)・アヴェンジャー・鬼神の籠手・スコフニュング
なので、JMPの上限解放が楽しいことになったら、もちょっと頑張って共闘やろうかな。

確か新しいステージEX・・・5(?)以降も実装予定ですよね。
つまりJMPの解放にはそのステージが必要なのでしょう。
新トレジャーも必要とみたぞ。きっとまたえげつないのだ。




Rank120到達

とりあえず目標の120に到達しました!
よかった~
ランクばかり上がってしまうのも心配なので、ガツガツはやりたく無いですが、経験値は稼ぎたいなっていうのもホンネ。
十天を迎えるたびに素材集めをするのでその分ランクは上がってしまいます。十天を迎えていない120ランクの人との戦力の差はかなり開いているだろうな…と(;^ω^)

しっかりslvも上げて行こうかな(^^♪