グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ディメンションヘイロー

たまに出てくるあれ。
いざやろうとすると多分出てこなくて辛そうなので今のうちからやっつけ出すことに♪

なんとかクリア。
でも残り4%で全滅。
武器に変わったので泣く泣く汁コンしました。悲しみ。まだまだっす。

そしてやはり生き残るシスたそ(笑)
このあとDA食らって撃沈。
f:id:moriarukidog:20170814090727j:plain
ふるふるっと震えて武器に変身するの初めて見ました。シュールね…( ̄▽ ̄;)

これが噂の、依代かなにか(解ってない)の欠片。10必要なんでしたっけ。
f:id:moriarukidog:20170814090801j:plain

シスたそが強くなるためならファイト。次の古戦場は拳にしてもいいかもしれない。解放された武器が二つ必要なんでしたっけ。砕くための六崩拳…

きながーに、やります。
半額なのでグランデも入ろうかな。
コスモス武器を取るか銀天を取るか悩みますね。

その前に、今日は素材集めと闇編成の強化です。
(土は!?)