グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

シスたそ加入ですっ!!!(狂喜乱舞)

f:id:moriarukidog:20170728164618j:plain
そうです。二天目ゲット°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


四象キマシタ。
9つのクロム鋼が必要だったけど、怒涛の如くまる1日で貯め、さっさとヒヒイロに交換。
f:id:moriarukidog:20170728164603j:plain
いいですね・・・(^^♪
この【製作する】ボタンを押す瞬間。
全ての努力と苦労が人差し指に凝縮しますね。ハハ。

フェイトが解放され・・・
f:id:moriarukidog:20170728164639j:plain

厨二的シスがきぇぇぇとなったところで
f:id:moriarukidog:20170728164655j:plain

カオルで玉座に座ったままビリおじとヘルエス姫、ソーン殿に依頼して
シスをボコボコにし・・・(あっさり)
f:id:moriarukidog:20170728164645j:plain

グランサイファーに連れて行って
自己紹介をさせ・・・
f:id:moriarukidog:20170728164711j:plain

2回も仮面を剥ぐルリア。
ちょっ( ´艸`)笑えます。
f:id:moriarukidog:20170728171332j:plain

シスのトラウマを癒すため
がんばるぞい。
f:id:moriarukidog:20170728171526j:plain


さて、とりあえずのパーティはこちら。
f:id:moriarukidog:20170728164732j:plain
こんなパテ(アポロ⇔ヴィーラ)でやってますよ。特にヴィーラちゃんと3人だとDATA高くてすごい。



攻略サイトではシスはシュヴァマグには向かないと書かれてはいますが、特殊技、光の剣も割とかわすし、幻影も機能したりしているので、思ったほど悪くないです。
やはりグラップラー系のジョブでカウンターをジータちゃんに担わすと強いですね。
六崩拳、闇にして正解でした。

f:id:moriarukidog:20170728171727j:plain

すごく好きかも、シス。
急に闇パテに愛情が芽生えてしまいました。
シスの強さ(弱さ)については、二つ前の記事を見てくださいね。(前後しちゃった)
まだまだ確認段階です。
彼が強く機能できるパテを試行錯誤していこうと思います。

長くなってしまってごめんなさい(;^ω^)