グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

よわバハ連戦

よわバハ連戦してきました。
天司武器のための角が全然足りないんです。平日昼間なのにやってる方がいて助かりました!!

f:id:moriarukidog:20170728155338j:plain

25人位なので一戦3分だとしても一時間はかかります。クエスト設定や流れなど経験できたので良かったです。
オーナーさんに入室時素材を求められなかったので途中退出する人がかなりいました。
わたしも実は軽い気持ちで入って、よく見たら順張り!?
となり、慌てて素材を拵えました(笑)

延長麻痺とブレキが常にかかるので早かったです。高ランクの方にとっては楽チンなものなのかしら(ドキドキ)

途中から闇レスラー(未マスター)で殴りました。
f:id:moriarukidog:20170728161451j:plain

こんな感じ。
光とあんまり変わらん( ´△`)

5ターン位たつとシスがオーダーマリオネットのオーキスを超え、9~10ターンになる頃には倍近いダメ差に。
大体3分切る討伐速度で、7ターンから8ターンの間に終わってしまう感じでした。
麻痺が効いているためシスは放置したままどんどん加速していきます。
ロマンです…💓


3~4割削れてたオリヴィエに。
特殊技でジータちゃん落ちたけど、
こんな感じで生き残れました。
f:id:moriarukidog:20170728161706j:plain


四象のゼピュロスをたたいてみました。
おお。未踏破の30万越えです。
救援に来てくれたがおーさんは、
シヴァさまでした。
凄い勢いでした。尊敬します!
ありがとうございました。
ほぼほぼ2人で叩き潰しました。
f:id:moriarukidog:20170728161658j:plain

少し強くなれた気がして嬉しかったです。

このままどんどんスキレベも上げていくぞ!




え?ドロップですか?

・・・

・・・・

ゼロですよ!
なんでなのよ!!!涙

種を著しく消耗してしまい、200台になってしまったので四象以外、使わずにしずかにします…(大泣き)