グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

メインクエスト93章まで到着

ここ数日、メインクエを進めてました。半額を狙ってもいいんだけど、半額時にはほかの事やりたいことが多いし、進めることで天司クエも解放できるのですよね。

f:id:moriarukidog:20170725150209j:plain
最終的に93まで進めました。
これで来月新しいクエが来たらまたやれます。
楽しみ!

これが噂のカイン君…
f:id:moriarukidog:20170725150143j:plain
カインとアベルのカインかと思ったら、見事にそう。兄はアベル、だそうです。
実際の小説と話が被るわけはないかと思いますが、符合することがあるのかなとか思っちゃいますよね。

新しい空域、ナル・グランデは土っぽいなぁw
f:id:moriarukidog:20170725150205j:plain


今後が楽しみだすな。