グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

ゼノウォフ1凸で挫折

まだ、もう少し時間ありますが
私の中のゼノウォフは終了です。
f:id:moriarukidog:20170724133216j:plain
1凸・・・(ノД`)・゜・。

EXをクリアできないので、マルチのみで教典を集めた結果、種を200ほどバラまいて何とか1凸まで漕ぎつけました。
これ以上は種の無駄遣いになりそうなので、風を強くしてからの復刻を待つことに。

攻撃力は無凸のガチャ武器位には上げることが出来たので、slvを上げて対応しようと思います。
結局ドロップしたのは種200使って銃が3本とブロマイドが3枚でした。大体シェロサポ少し使ってコレなので渋いですね…

ユグ剣は2本3凸1本2凸1本無凸だったかな、
なので、こちらをもう少し集めるとします。

古戦場までにとりあえず、剣は3凸を4本そろえたい所なんですけどね。そうすれば気持ち的に水に取り掛かれます。
ユグはソロも出来るようになったので、古戦場まではユグ・セレ・シュヴァの3体に絞ってマグナ回るとします♪
おつかれさまでした!