グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

問題行動する人⇒プロフ非公開 のケース

元団員さんが、個人的理由で団を辞め、クラスⅣを急いで取ろうと思ったのでしょうが(本人挨拶欄から判断)
ランク101で6人HLに入ってワンパンしたところ、そのマルチの主催者か参加者の高ランクの方に居所を突き止められて挨拶欄でワンパンの件を指摘された後、名前を変えてプロフを非公開にしたというのを目撃して、
正直非公開プロフを作る意味を考えさせられました。

f:id:moriarukidog:20170607141838j:plain

こちらが以前マルチのお礼などで挨拶欄で語り掛けても一切ムシで、正直この子ダメだなとは思っていたので、
この件を知っても何の意外性もなかったんだけど
グラブル内にはわりとこういうの多いので
やっぱり非公開にすることの方がデメリットが多いような気がします。


自分がメリットを得たいだけで団に所属し、
協調性を養わず、好きなことだけして
(これは推測ですが)ランクを101に直ぐ上げるために未許可の種類の団サポを勝手に操作してrankupを追加し、団長にやんわり指摘されるや否や団を辞め、他団に所属し、高ランクマルチでワンパンして怒られ、即名前を変えた上プロフ非公開。
正直、バカですよね・・・笑える。
そんなみみっちい事で即非公開って言うのが。



私はこういう人が大嫌いなので
書き方がキツイのは承知で記事を書いていますが
本当に不愉快なので書いてしまいました。

手違いや間違いは誰にでもあるけど、
迷惑をかけた相手にお詫びを入れたりする事すら出来ないところを見ると、間違いなく社会人じゃない。普通の社会人ならできますからね。一般的には。だって誠意をもって謝ればいずれも大したことじゃないじゃないですか。
だから大人に叱られた事で泡吹いて遁走を図ったのだろうとは容易に想像が付きます。



まぁともかく
こういう人が団からいなくなったのは僥倖と言えるので、これからは自分がこういう人にならないよう、常識を守って楽しくプレイしたいですね。


愚痴を聞いて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)
こんなことで怒ってる自分もアレですね、バカですけどね。大人にならないと・・・