グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

『受け継がれる意思』おおざっぱクリア法

EX:内攻/召喚石:回復系、バフ系で敷き詰め

EX:内攻 で防御上げてヒールも得る

これで、だいたいクリアできる気がします。

色んなEXを試したけどクリアできた時は大体これでした。

エリュシオンだけは、どうやらチャームボイスで魅了入れるのがいいみたいですけど(他ブログ情報)割とすり抜けてくるし、終盤数パーセントの所でダブルアタックで6000とか吹っ飛ぶので、バフ入ってないと即死しちゃいます…(経験談

 

バフは召喚石頼み!

私は団サポのキュアポーションとか無いんで、バフ系はもともとあるアビ以外は全部召喚石に頼ります。カーバンクルとイベント系召喚石を敷き詰めて、バンバン使います。運が絡むんで推奨は出来ないけど、低戦力でも運が良ければクリアできますよ^^

今イベントでやってるシャルロッテちゃんの石はすごく優秀なんで、ぜひ3凸しておばあさんとの戦いに持って行ってください。場合によっては凸らないで並べるのも手かも。

 

って、凸っちゃったから、2個目をゲットしに、私も頑張ります!

 

詳細は、wikiが一番詳しいです。是非に。