グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

がおー!ベルセルク取得!

こっちの方が茨道でした

ウォロは比較的簡単に数回のチャレンジで取れたクラスⅣだったけど・・・
やたら、取れなくてウォロから1週間は経ってしまいましたがおーちゃん。

f:id:moriarukidog:20170518010433j:plain
嬉しいっていうよりホッ。
戦力釣り合ってないってことの証ですねぇ。

古戦場に間に合わなくて結局lv上げしつつの周回に・・・(;´・ω・)
がおーちゃんの本領が発揮できるLVmaxまではあと4つ。

古戦場スタート

しましたね。闇有利とあって、ハデス勢や水ゾ勢のウキウキな気持ちが伝わってきます。
私のクエストへも一度1ターン600万ダメという驚異的な天上人がやってきて後光を残しながら去っていきました。

ドラムマスター

午後のメンテで急に現れましたね!
もうキュート!
色々栄光とかJPとか悩んだけど楽しそうなのに負けて取得。
f:id:moriarukidog:20170518012540j:plain
予想通り楽しい(^^♪
AT時は一発ガガッとダメ上げられるので楽しいです。古戦場のAT時はこれにしようかな^^

あっドラムマスターって
太鼓の達人…(笑)