グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

実感わいてきたよ(^^♪

(昨日の記事下部切り取って手を入れました。昨日の記事には追記をしています)

サプチケどうしよう?

サプチケで闇キャラを入手したいと思ってます。誰にするかまだ決めてないけど。ヴィーラとか闇ジャンヌとかですかね。
ハイレベルマルチではヴィーラの必須度はかなり高そう。
アーカーシャでもスタメンの予感。
f:id:moriarukidog:20170509112512j:plain
4人しかおらんの~闇。みんなアタッカー(笑)


まずは、ウォロのレベル上げとベルセルクの為に闇か光を鍛えておばあさんに挑み続けます。
クラスⅣはレベル20にならないとアビが取得できないみたいなんですよね。
とりあえずでEXアビを適当に並べてますが、
ブラックヘイズなんかが無いのでアビは不自由な感じです。

そこで心をよぎるは

ス ラ 爆
そう、ちょっと気になりますよね。今は牛爆とか岩爆とかもあるそう。
でも、弱いままレベルが上がってしまうのも怖いです。これ以上レベルと実力の差が開いてしまうのは悲しい感じ。
半汁も入手できるそうですが、具体的なスラ爆のメリット(ランクが上がると言う事以外で)があれば何かを誰か教えてください(笑) 素材が手に入る?共闘の?

 

それにしても!
今とても仕事が忙しくて、その合間に取っちゃったウォロなので、昨日は何となく実感がわかなかったのでした(笑)
段々実感が湧いて来て、やっぱり強いなクラスⅣと思い始めた所。小回りが利くのが大きいですね。マスボ大事。
f:id:moriarukidog:20170323120151j:plain
この画像どこからお借りしたものだったか…


4次職を増やしつつ、武器を取得していって、アーカーシャを倒しシナリオも先に進めてアポロとオーキスを解放し、二天目を目指すぞ!!

ほんとウォーロック取れて良かった。
強くなっていく楽しみがまた増えました。
ムリせず楽しく強くなっていきたいと思います。
コツコツとね~★

 

今週は仕事キツイけど頑張ろうと思える(o^―^o)