グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

二王弓4段階目

・・がっ

f:id:moriarukidog:20170412165123j:plain

6段階目まで終わって初めてソーンさんと戦えるんだけれども。
いやそれより、
その、下位宝珠の「もうこれ以上一ミリたりともやりたくないヘイロー」という強い意志が見え隠れした数値になっております(笑)

二人目からは、ほんとう、計画的に、やりたいと、ここに誓います・・・( ;∀;)


あとは、古代布を20枚程度集めて碧空を毎日取り、四象でヒッヒ(ヒヒイロカネ)を入手し、虹星晶をっ
150くらい・・・?

虹星晶。
これが。
やはり残ってしまいました。


これ、頑張っても大して入手できないので、もう仕方ないですね。
地道にマルチ参戦やショップでの交換で集めることにします。
四象extreme+でも落ちるらしいのですけど、数回やっても一度も落ちません。貢献度が低いせいなのかどうなのか。


四次職の方は、ジョブの証、HLマルチのトレジャーがまるっと残っていますがこれは、どうせ40日かかる証集めの間にたまるでしょう(楽観)。


なんか疲れてしまってロクなことがかけそうにないので、
今日はこの辺で~~
家事もろもろ終わったら、夜また復活できるかな。
ふぅ~