グラブル備忘録

ランク100台へっぽこきくうしのプレイ日記

信念

シルフィードと出会えたのに何も落として下さらない・・・

f:id:moriarukidog:20170321161830p:image

そして、1時間の信念集めに参加。

(AP出資の方におんぶにだっこ)

あれって、順出しが普通なのかな?

自分も60台の時主貼りで1時間やったけど、どうもそうしなくてもいいような気がする。

こんど新団で信念集めするかもというフラグが立ち始めているので楽しみにしたい。f:id:moriarukidog:20170321161840p:image

EX1-3は魔導士の方が落ちやすい気がするよ。

そんな噂をどこかでも聞いたけど、1時間やって5つ落ちて、2:3の割合で魔導士の方が落ちました。

ただし、貢献度が低いと落ちません。初めて信念集めをしたとき、そういうこと分かってなくてランクの高い方々にことごとく持っていかれて貢献度3桁とかで1時間やりつづけたけど1つも落ちませんでした。

どこかにそういうことが書いてあるかは分からないけど体感としてそうだと感じるので、信念集め初心者の方はご注意。同戦力くらいで2人とかが一番いいかもですね。

 

さて、私はウォロが欲しいので魔導士の方が嬉しいんですけども。まだまだですね・・・

 

 

最近マグナが落ちなくて凹み気味の管理人でした。